26日、まだ紅葉見れるかなぁ~と思い、
あさぎりフードパークに行ってみたのです。

20211128
富士宮から見ると、富士山が近いな~。




が、しかし・・・遅かったらしい、ほぼ枯れ木でした (´・ω・`)
最近、夜になると風が強いもんね。散るよね (´・ω・`)

ちょっとだけ残ったキレイなもみじさん。
20211128-2

紅葉は諦め、道の駅でお米と野菜を買いました。
富士宮産の「コシヒカリ」と「ミルキークイーン」!

ちなみに、フードパークというだけあって、
スイーツやしぼりたて牛乳、地酒、焼き芋、富士宮焼きそば など、
いろんな食べモノがありますよ。

焼きたてのお芋をこたつで食せるスペース。かわええ。
20211128-3


まめもちが売ってました! 美味しいよね。好きです。
・・・パッケージは「まめ餅」でプライスカードは「豆もち」なんだね!
・・・パッケージは「甘口」でプライスカードは「塩味」なんだね!
・・・どっちやねん(・∀・)
20211128-4


この日はぐるっと山梨側を通って御殿場経由で帰ったのであります。
御殿場もちょっとだけ紅葉残ってましたが、もう終わりだね。冬だね。

以上、冬のひとコマなのでした~。
おしまい・ω・