掃除機を買ったのである。

 

スティックタイプのコードレスクリーナーで黒いのはなかなか珍しいんじゃないかと思う。こういうカタチの掃除機ってだいたい白いよね。
実は以前もこのメーカーの同じカタチの掃除機を使っていたのだけど、息子に壊されたため新調することとなったのであーる。破壊された日がAmazonのセール期間中だったので迷わずポチったことだけが不幸中の幸いと言えなくもない。掃除機は必需品なのである。スティックタイプの掃除機を1歳7ヶ月児がどうやって壊すのかというと、一瞬目を離したスキに、お湯をはったベビーバスの中に放り込んだのである。本体に水が回った為か分からないが、水没後間もなく自動的に動作してピュンピュン水を吹いていた。指をくわえてベビーバスの中の掃除機を見ている息子、言葉を失う母。あーめん。


今後掃除機は洗面所には置きません。というか水没して困るモノは洗面所には置きません。

おしまい・ω・